BLOGを使って、いろいろなものや、事がらを紹介していきましょう。というページです。  ページランク
 私は6年前まで、「羽田空港はモノレールで行くもの」と思っていました。都内ですから、車は混みます。当然羽田空港からは電車が便利ですから、車を使おうと思ったことはありません。
 私は千葉在住ですから、「浜松町経由で」という頭しかなく行きも帰りもモノレールを使っていました。
 
 しかし、5年前の社内旅行で南紀勝浦旅行をしたときのことでした。羽田空港集合ということで私は、バカの一つ覚えのようにモノレールで行きました。そして帰るときです。同じ方向に変える同僚がいたので一緒に帰ることになったのですが、彼は京急を使っていたのです。「そんな経路があったなんて・・・」とちょっと新たな感動を覚え彼についていきました。すると・・・
 羽田空港からは京急電車が便利。まずはそのアクセスのよさ。品川で乗り換えたら総武線快速で一本ですから。乗り換えの面倒が一つ減りました。
 家に帰って路線をもう一度確認すると、横浜方面にも簡単に出られるし、都営浅草線と直通なので東京メトロとの接続もバッチリではありませんか。いや~お見それしました。

 そして今、京急では、「羽田空港からは京急が便利です」というキャンペーンを行なっており、抽選でホテルの宿泊券が当たりますよ。応募してみませんか?
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyutatsu.blog18.fc2.com/tb.php/680-a1b70daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港コードはHND/RJTT。通称は羽田空港(はねだくうこう)。概要1931年(昭和6年)8月25日開港。日本最大規模で
2007/09/07(金) 07:44:35 | ひなこの記録
